
--年--月--日--:-- カテゴリ:スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)


社員旅行in沖縄

2016年11月29日15:01 カテゴリ:ブログ
トラックバック(0) | コメント(0)

当社ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 

11月に沖縄への社員旅行が開催されました。 

第1班 (4日~6日)・第2班(11日~13日)・第3班(18日~20日)

今回はその様子をお伝えしたいと思います! 

1日目はステーキハウスでのバイキング昼食の後、首里城へ 

1_IMG_0909_convert_20161129183916.jpg 2_20161121082219_00001.jpg

また、夜は国際通りの宴会場にて琉球舞踊を見ながらの大宴会でした! 

2日目と3日目には、美ら海水族館 や景勝地の万座毛 などを巡り

また買い物の時間には沢山のお土産を、皆さん 買われたようです。

3_IMG_1015_conve.jpg 4_IMG_1049_convert_20161.jpg

イルカショーは迫力があり、イルカの人懐っこい一面も見ることができました!

みなさん滞在中は思い切り沖縄を満喫していたようですが、帰路につくころには

疲れ果てていたようです…


日頃の仕事からいったん離れることで、良いリフレッシュになったことでしょう。



また気を引き締めて、日々の業務に励んでいきたいと思います


本社品質管理課よりのブログでした。
