
--年--月--日--:-- カテゴリ:スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)


互助会ボーリング大会  By 設計

2015年11月20日09:45 カテゴリ:ブログ
トラックバック(0) | コメント(0)

毎年行われているボーリング大会が11月7日に開催されました~

2ゲームの合計のスコアで競い合い、1位から順番に景品がもらえます!

他にも社長賞といって、豪華な賞品があったりします~(^O^)!

今年の始球式の投球者は永井さんでした~

① ボーリング ② ボーリング

優勝目指して~~~スターーーーーーーートッッッ!!!!

③ ボーリング ④ ボーリング
⑤ ボーリング ⑥ ボーリング
⑦ ボーリング ⑧ ボーリング

運命の結果発表・・・・・

       ⑨ ボーリング    
    
優勝は松永さんでした~~~!!! おめでとうございます~~~(^ ^)/♪♪

            ⑩ ボーリング

来年も楽しみですね~♪♪ お仕事終わりにみなさんお疲れ様でした!

『赤牛丼』

2015年11月07日14:16 カテゴリ:ブログ
トラックバック(0) | コメント(0)

朝晩急激に冷え込んでくる季節になってきましたねー。  

いよいよ本格的な冬の訪れを感じる季節になりました。
皆さんも体調には気をつけられてください!

今年の4月から営業部に配属になりました入社2年目の新人営業マンです。
今回は、若年者地域連帯事業でマイナビさんが講師で開催されました若手
社員研修会に参加して参りました。  

今回のテーマとしましては、コミュニケーション力及び、効果的に仕事を進める
力を身に付ける、という内容のテーマ
の元、熊本城 桜の馬場城彩苑で2日間
の研修でした。    

他の会社の人とふれあう時間が多く、グループで取り組む内容がたくさん組み
込まれておりとてもいい交流となりました。 


今回の研修を元に自分自身大きくスキルアップしていきたいと思います。
さっそく会社では、研修で行った『P.S.C.A』を営業部の人にやってもらい
人それぞれ個性があってバランスのとれている営業部だと改めて感じました。


城彩苑で食べた赤牛丼 うまかったなぁー!!(笑)  
     DSC_0754_convert_20151107161055.jpg