
--年--月--日--:-- カテゴリ:スポンサー広告
トラックバック(-) | コメント(-)


!!梅雨(・∀・)本番!!

2014年06月24日16:56 カテゴリ:ブログ
トラックバック(0) | コメント(0)

じめじめした季節になりました

梅雨といえばあじさいですね

1-かたつむりe

当社の玄関にあるあじさいも綺麗に色づきました

2-IMG_3560.jpg 3-IMG_3565.jpg

最近の出来事といえば、天気のいい日にはお昼休み

女子社員でバドミントンやミニバレーをして楽しんでいます

7月には女子社員による体育大会を開催予定です

にもまけずがんばります


             4-バレー

美化活動!!

2014年06月13日16:45 カテゴリ:ブログ
トラックバック(0) | コメント(0)

梅雨の季節となりました。

今年は例年に比べこれまでのところ、この熊本では梅雨らしい天気が
続きません。そんな中、先日6月5日恒例の新入社員による地域の
美化活動
を行いました。
1-清掃作業 045
皆で、工場周辺の道路沿いのごみ(空き缶・ペットボトル・たばこの
吸い殻など)を種類別に分別回収しましたが、昨年に比べるとごみの
量は少なめで環境を意識し、配慮している人が増えたのかなと、ふと
思いました。

これからもみんなで環境について、よく考えて行動しましょう。

新入社員の皆さんご苦労様でした。
 

カテゴリ
カレンダー
05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR